腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

【進捗】『第五話』制作中&SNS休止騒動についてのご報告

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200901003946p:plain

【進捗】『第五話』制作中&SNS休止騒動についてのご報告

今は第五話を作りながら予告も作っています。
色々作っています。台本も作ってるし、あちこちに連絡をしたり大忙し。特に台本が今回半端なく量が多くて。えらいこっちゃ。

しかも今月は変則的な月なので制作自体に時間が取れず前倒し前倒しで、出来ることをやっていっています。

でも、めちゃくちゃ楽しい(笑)
ここんとこずっと滅入ってたじゃないですか。
それでこの間ボイスを頂いて組み込み作業するのにゲームプロジェクトをいじってたんですが、この作業はなんて楽しいんだろうと(笑)

台本づくりが苦手と言う話をしたと思うんですが、ゲームプロジェクトいじるのはやっぱり最高ですね。
検証、改良。この繰り返しがゲーム作りの醍醐味だなぁと。

【記事はこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ci-en.net

 

全然関係ないですが、ディアゴスティーニのアイアンマンが創刊されましたね!
購入したい気持ちが強いのですが、細かい作業が一切できないので(なんでかなぁ)悩んでます。

去年か一昨年の話。あれは多分中国の義烏市場で売ってたものだと思いますが、アイアンマンのレゴがありまして、何人も挑戦していますがまだ完成していません。パーツだけで数千あるので気の遠くなる作業。

「俺に貸してみ」

「俺こういうの得意」

そう言って何人の男たちが完成を見ずに投げ出したでしょうか。
サグラダ・ファミリアです。

 SNS休止騒動

どこかで区切りをつけないと自分がしんどいので、一旦区切りをつけようと思います。

でも、定期的に警告はしていきます。
あと違法アップロードの件も。
海外でやられると本当にどうしようも出来ないので、泣き寝入りするしかないのかなぁ。辛い所。
以前も一度海外で違法にアップロードされて、その時はさすがに怒りのメールを送信しました。連絡先があったのでね。今回は連絡先が見つからないのでサーバーを調べたら海外でなんだかなぁと言った感じです。 

【ゲームはこちら】

サスペンスBLドラマゲーム『Loose Lips(SIDE:foggy)』

www.dlsite.com

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134614p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134605p:plain f:id:LIKEMAD_GAMES:20200813134556p:plain