腐女子・腐男子じゃないけどBLゲーム制作

初めてのBLゲーム【Loose Lips(SIDE:rainy day)】を作ったので「BL」について本気出して考えてみた。気に入ったらオススメして頂けるとありがたいです!

それぞれの16歳『Loose Lips(1979-1985)』

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200718201205p:plain

真夜中に描いた『16歳のセディ』に色をつけました。

likemad-games.hatenablog.com

 

今週発売した【前日譚『Loose Lips(1979-1985)』】に登場する本編の9年前のセディです。

www.dlsite.com

 

16歳

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200428200443p:plain

カサイは16歳の頃は、学校でバスケットボールに打ち込んでいました。

女の子ともデートをして、ごく一般的な16歳だったと思います。

勉強は中の下くらいで、夜に家を抜け出して女の子の家に行くようなそんな感じだったはず。

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200428201815p:plain

エドが16歳の頃は、特に何と言うことはなく、学校から帰宅すると友人とゲームをして遊ぶ16歳だったと思います。

ちょっとニキビを気にしたりするごく普通の16歳。

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200628222611p:plain

グレイが16歳の頃は、ニホンへ留学をしていました。

そこでニホン文化に触れ、歌舞伎の女形に魅了されたんじゃないでしょうか。

 

f:id:LIKEMAD_GAMES:20200718202921p:plain

レトが16歳の頃は、暴力にまみれていました。

学校へ行っても暴力、自宅へ戻っても暴力。

だけど、唯一自分を癒やしてくれる存在が居て、彼女のお陰で日々を乗り越えていたと思います。

第四話、第五話でこの辺りが明かされるのでどうぞお楽しみに!

www.dlsite.com